スムージーが
きっと見つかる

ダイエット効果 LDLコレステロール改善 むくみ解消

公開日:

【新商品】ありそうでなかったキッズスムージー!ってなんだろう?

【新商品】ありそうでなかったキッズスムージー!ってなんだろう?

キッズスムージー!

スムージーといえば一般的に女性が”美容”や”ダイエット目的”に飲んでいるイメージですが、実は、野菜嫌いの子供のためにスムージーを作っているというママも多いんです。

でも、組み合わせを間違えると、野菜の味が強くて飲んでくれなかったり、毎日同じ栄養素ばかりに偏ってしまって悩んでいるという声も多く聞かれます。

そんなママの悩みを解決してくれるであろうスムージーが、近日発売予定の「おはよう!代官山スムージー」です。
成長期の子供にとって大切な栄養素(カルシウム・ビタミンD・鉄)をたっぷり詰め込んだ、ママにも子供にもとっても嬉しいスムージーとのこと。

「おはよう!代官山スムージー」の特徴


★子供の成長に嬉しい豊富な栄養


コップ一杯で、2食分のカルシウム・ビタミンD・鉄が摂取できます。
さらに222種類もの野菜と果物エキス配合。DHAも含まれており、育ち盛りの子供たちの成長をサポートします!

★水や牛乳と混ぜるだけ


『おはよう!代官山スムージー』は粉末を水や、牛乳と一緒にシェイカーに入れて混ぜるだけ!
お子様が自分でも簡単に10秒ほどで作ることができます。忙しい朝や、おやつにピッタリですね。

★子供が大好き「ミルキーバナナ」味


子供が好きな味と言えば、甘くて飲みやすいバナナ味!
ヨーグルトや豆乳等と混ぜることでお好みのアレンジもできます。
おいしく栄養補給ができるので、野菜や牛乳が苦手なお子様でも気に入ってくれそう。

おすすめ記事

PAGE TOP ↑