スムージーが
きっと見つかる

LDLコレステロール改善 むくみ解消 ダイエット効果

公開日:

渋谷区で注目のスムージーカフェ4選!

渋谷区で注目のスムージーカフェ4選!

スムージーカフェ

こんにちは!スムージーマニアです。夏はもう終わりかけてますが、、、(もはや終わってる?)
季節に関係なくわたしはスムージーを飲み続けますよ^^
マニアの名にかけてw

さて、今日はそんなわたしが今気になっておる渋谷区のスムージーカフェをピックアップです。

◎スカイハイ


スムージーカフェ

100%生のフレッシュスムージーを提供するカフェ「スカイハイ」。
スカイハイのスムージーで使うのは、無農薬や自然農法で育った野菜や果物たちです。

100%生のフレッシュスムージーなら、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル、酵素も体に無理なく吸収できて、免疫力もUPしそうですよね。

天然のビタミン、ミネラル、クロロフィル、フラボノイド、アミノ酸、必須脂肪酸(オメガ3)といった、抗酸化効果の高い成分を多く含むスーパーフードを追加すれば、より効果的に健康や美容促進もできそうです。

◎フォービドゥンフルーツ


スムージーカフェ3

パッと見は飲食店というよりジュエリーショップの様。カラフル&エキゾチックで、一瞬入るのを躊躇ってしまいそうなカフェですが、ドリンクの種類はかなり充実しているようです。

スムージーは、レッドスムージー、グリーンスムージー、イエロースムージー、その他のスムージーと色別で各種4種類以上の味が用意されており、サイズもS600yen、M800yen、L1,000yenから選べます。

ここまで豊富なスムージーメニューを揃えているカフェはなかなかないので、興味深いですね。

◎カラースムージーカフェ・サミーズ


smoothie-2

ファームマエストロが厳選した新鮮な野菜とミネラルウォーターで作るスムージーカフェです。
オーダーされてから作られた出来たてのスムージーを手に、緑の多いテラスでゆったりとした時間を楽しめます。

カフェで提供されるスムージーは、全て130kcal未満のヘルシースムージー!
デザート系の甘いスムージーを提供するカフェも多くカロリーが気になるところですが、カラースムージーカフェサミーズのスムージーなら安心ですね。
もちろん全てテイクアウトOKなので、お散歩の途中で寄るのもありですね。

◎アイランドベジー


スムージーカフェ

アサイーを世界に初めて知らしめたグローバルブランド「サンバゾン」のカフェがカリフォルニアから日本に初上陸したようです。
アサイーは、豊富な栄養素を含み、奇跡のスーパーフルーツとも言われていて、積極的に取り入れたいですね。

アイランドベジーでは、最高品質のアサイーを使用し、本場のレシピに忠実に仕上げたアサイーボウルやスムージーを楽しむことが出来ます。

ハワイアン・ベジフードも充実していて、朝食はテラスで、ランチは2階席で頂くこともできるそうです。

おすすめ記事

PAGE TOP ↑