スムージーが
きっと見つかる

ダイエット効果 LDLコレステロール改善 むくみ解消

公開日:

1週間ダイエット!実際の成功メニュー公開

1週間ダイエット!実際の成功メニュー公開

1週間ダイエット

ちょっとでも良いから手っ取り早く痩せられないかな・・・。
ダイエット経験者なら誰もが思うことですよね。

今日はそんな思いに答えるべく、2つの1週間ダイエットをご紹介します。どちらもグリーンスムージーがポイントになりますが、目的が違います。

1つ目は、体内の毒素を体外に排出させるための、いわばダイエットを効果的にするための準備運動になります。
今まで、ダイエットの成果がなかなか出なかったという人や便秘やむくみ太りに困っている人におすすめの方法です。

詳しくは、全レシピ付きで詳細にご紹介している「1週間スムージーダイエット(レシピ公開中)」を参考にしてください^^以下の画像をクリックすると記事詳細に飛びます。
img-pcbanner

2つ目の1週間ダイエット方法は、わたしの友人が実践してマイナス3kgに成功したダイエットメニューです。
友人は1週間後に迫った結婚式のために、短期集中でくびれを作る目的で行ったそうですよ。

もちろん1週間以上継続すれば、ダイエット効果も続くとは思いますが、あくまで1週間後の勝負の日のために頑張るストイックなダイエットメニューになっているので、1週間を過ぎたら無理しないようにしてくださいね。

長く少しずつ健康的にダイエットをするなら、スムージーダイエット成功の秘訣5を参考にしてくださいね。

2つ目の1週間ダイエットは、結婚式やバレンタイン、あなたの勝負の日に合わせて1週間前からのスタートする超集中ダイエットだということを忘れずに。

ちょっぴり大変ですが、確実に効果はあるようですよ!特にお腹。
くびれのあるドレスや、ウエストを強調した洋服を着る予定の人にオススメです。
合わせて腹筋をすればさらに効果的!

ちょっとでも可愛く、キレイになった自分を想像して・・・1週間ダイエットLet's try!!

1週間ダイエット1日目のご飯

朝:グリーンスムージー(お好みでバナナ最大1本まで追加OK)
昼:冷しゃぶサラダ(豚肉80gまで/葉もの野菜中心)、豆腐
夜:野菜サラダ(根菜はNG)、納豆、黒ごまとバナナの豆乳スムージー

1週間ダイエット2日目のご飯

朝:グリーンスムージー(お好みでバナナの追加は最大1本までOK)
昼:納豆オムレツ、野菜ジュース
夜:湯豆腐(白ネギ、白身魚入り)

1週間ダイエット3日目のご飯

朝:グリーンスムージー(お好みでバナナの追加は最大1本までOK)
昼:グレープフルーツ、ヨーグルト、ナッツ類20粒、
夜:冷しゃぶサラダ(豚肉80gまで/葉もの野菜中心)、野菜ジュース

1週間ダイエット4日目のご飯

朝:グリーンスムージー(お好みでバナナの追加は最大1本までOK)
昼:お豆腐の卵とじ、サラダ(根菜NG)、納豆
夜:巣ごもりキャベツ(出典:kitchen ukkimo)クルミの豆乳スムージー

1週間ダイエット5日目のご飯

朝:グリーンスムージー(お好みでバナナの追加は最大1本までOK)
昼:納豆、サバの水煮(マヨネーズok)、豆腐
夜:ナッツとお豆腐のダイエットスムージー

1週間ダイエット6日目のご飯

朝:グリーンスムージー(お好みでバナナの追加は最大1本までOK)
昼:豆腐チゲ(豆腐と白菜、ねぎ中心)
夜:アボカドの豆腐スムージー

1週間ダイエット7日目のご飯

朝:グリーンスムージー(お好みでバナナの追加は最大1本までOK)
昼:納豆オムレツ、野菜ジュース、ヨーグルト
夜:巣ごもりキャベツ

注意

何度も言うようですが、2つ目のダイエットメニューに関しては勝負の前1週間の集中ダイエットなので、何週間も続けるのはやめてくださいね!
短期間でかなり食事を制限したダイエットなので、一気に元の食事量に戻すとリバウンドしてしまう可能性もあります。1週間後の食事は通常より少なめから始め、10日間ほどかけて徐々に元の量に戻してください^^

スムージーマニアでは、今日ご紹介したスムージー意外にも、多数のレシピを無料公開しています。
カテゴリ別での検索も可能で、グリーンスムージーや、ダイエットスムージーが人気です。

毎日レシピが届く、Facebookのファンページもありますので、スムージー好きさんはぜひぜひ「イイね!」してみてくださいね〜^^♪

おすすめ記事

PAGE TOP ↑