スムージーが
きっと見つかる

むくみ解消 ダイエット効果 LDLコレステロール改善

公開日:

ダイエット成功者から学ぶ、スムージーダイエット成功の秘訣5

ダイエット成功者から学ぶ、スムージーダイエット成功の秘訣5

ダイエット成功の秘訣5

あっちでも、こっちでも話題のグリーンスムージーダイエット!
しかし、「飲んでるけど痩せないよ〜」「グリーンスムージーの効果ないよ〜」という声もちらほら聞こえて来ますよね。

なぜでしょう・・・?

優香さんやレディー・ガガのように、グリーンスムージーダイエットに成功している人も確かにいるのに、どうしてわたしは痩せないの?と思っていませんか。

それはグリーンスムージーダイエットのやり方が間違っているのかもしれませんね。

そもそも、グリーンスムージーダイエットだけで急激に痩せるというには無理があります。
急激に痩せらたとしたら、よほどこれまでの生活が不健康だったのかもしれませんね。
不健康な生活をしている人が、生活改善をしただけでダイエットに成功したという事例は多数ありますから。
「健康な生活=痩せる」という方程式ですね。

もしあなたが今、不健康な生活を送っていて肥満気味なのであれば、グリーンスムージーを飲み続けるだけでも、十分ダイエットに成功する可能性はあります。

しかし、わたしが今日お話ししたいのは、健康的な生活を送っている人が、より効果的にダイエットを成功させるにはどうしたらいいのか、ということです。
ダイエットを目的とした、基本的なグリーンスムージーの飲み方を含め、ダイエット成功者から学ぶ5つのダイエット成功の秘訣をご紹介します。

1.グリーンスムージーを飲む時間


グリーンスムージーを飲む前後、もしくは同時にパンやご飯を食べてる人はいませんか。
グリーンスムージーダイエットを成功させたければ、飲む前後40分程は、食べ物も飲み物も口にしないのが基本です。逆に前後40分さえ守れば、何を食べても大丈夫です。

2.グリーンスムージーを飲む量


理想は1日に1リットルです。一気に飲む必要はないので、小腹がすいたらおやつ代わりに飲んだり、お風呂上がりにのどの渇きを潤したり、こまめに飲むと続けられます。

3.ながら運動を取り入れる


ダイエットの為に張り切って運動するのって大変…
続かない人がほとんどだと思います。続いていれば、もはやこの記事は読んでないかな?笑

そこでおすすめなのが、「〜しながら運動」です。
椅子に座る時に姿勢を正すとか、洗濯物を干す間はつま先立ちをするとか
何でもいいです。

目的の何かをしながら、ついでに運動するという程度でやるから続くんです。
多くのダイエット成功者の共通点でもあります。

4.お風呂につかる


体の冷えは、ダイエットの大敵です。
ゆっくりとお風呂につかることで、体温も上がり、基礎代謝を高められます。

おすすめは半身浴で、じんわりと汗をかくことですよ。
読書やアロマなど、お好きなものを取り入れながらリラックス空間にしましょう。

5.移動は基本「徒歩」


ダイエット成功者からしたら当たり前の話ですが、これがなかなか出来てない。
遠出が乗り物利用になるのはしょうがないですが、近場の買い物には歩いて行ったり、通勤は1駅前で降りて残りは歩いてみたり、ほんの少しの努力が実を結びますよ^^

5つ全て分かっているような話ですが、実際行動に移せていない人が多いものです。
早速今日から試してみませんか?

こちらのグリーンスムージーレシピ集を参考にすれば、飽きずにグリーンスムージーも楽しめると思いますよ♪

今年こそ、ダイエットを成功させて、痩せられなかった今までの自分にサヨナラしましょう!

おすすめ記事

PAGE TOP ↑