スムージーが
きっと見つかる

むくみ解消 ダイエット効果 LDLコレステロール改善

公開日:

グリーンスムージーダイエットを成功させよう!

グリーンスムージーダイエットを成功させよう!

グリーンスムージーダイエットで理想のボディに

smoothie4

“海外セレブや芸能人にもダイエット成功者が多い「グリーンスムージーダイエット」。激太りのレディー・ガガの見事な減量方法も、優香がマイナス7㎏に成功したのも、グリーンスムージーのおかげ。効果がすごいんです。” 出典 :あの激太り“レディー・ガガ”がマイナス11kgの減量に成功したダイエット方法とは!? | 「マイナビウーマン」

世界が注目するガガ様!
以前、激太りした姿でのライブ映像が、再三ワイドショーを賑わせていましたよね?

ガガ

別人か?と思うほど、誰がどう見ても、むっちむちのガガ様…

それが、なんと!
アメリカのファッション雑誌「GLAMOUR」誌2013年12月号で、今年最も活躍した女性に贈られる賞「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞したレディ・ガガを見よ!

131208-01出典:www.glamour.com

たったの数ヶ月で、ナイスバディーに元通り!
それどころか、依然より磨きがかかったお姿に♡♡♡
噂では、1ヶ月で10kg以上の減量に成功したとのこと。

その成功の秘訣こそがグリーンスムージー!!

ママモデルとして大活躍の小倉優子さんも、産後ダイエットにグリーンスムージーを取り入れたそうですよ。健康的な美しさを誰もが認めるトップモデルのミランダ・カーに至っては、日常的なグリーンスムージー愛好家としても知られていますね。

グリーンスムージーダイエットが、こんなにも成功率がいいのはなぜでしょうか。
一言で言えば難しくない。だから、続けられるということだと思います。
これまで散々ダイエットに失敗してきたという人も、グリーンスムージーダイエットをやってみる価値は絶対にあると思います。

■すぐに飽きてしまう人


1つの食べ物ばかり食べるダイエットが一時期はやりましたが、飽きてしまう上に、健康面でも不安がありますよね。

グリーンスムージーダイエットは、緑の野菜1つに、お好みのフルーツを組み合わせて作ります。使う食材を変えることで、違った味を楽しむとともに、栄養素も偏ること無く取り入れられますよ。

スムージーソムリエがご紹介するスムージー専門のレシピ検索サイト「スムージーマニア」を参考に、お好みで好きな果物を加えてみてくださいね^^

★バナナを入れると甘みが加わり、たいてい味には失敗しませんよ!
★スタートは緑の野菜を少なめに、果物を多く、徐々に緑の野菜量を増やし、果物を減らしていくといいと思います。
★慣れるまでは、ホウレンソウよりも、水菜やチンゲンサイ、小松菜のほうが飲みやすい方が多いです。

■空腹が我慢できない、運動が苦手という人


激しい運動や、厳しい食事制限は一切ありません。
グリーンスムージーを飲んでみたらきっと分かりますが、結構お腹にたまりますよ!

より効果を引き出す為には、1日1Lのグリーンスムージーが良いとされているので、空腹の時にこまめに飲むことも出来ますね。
 

■野菜不足、美容も気になるという人


グリーンスムージーは、生の野菜と果物を使うので、野菜不足の心配はいりません。
むしろ、ちょっといい加減な食事を食べても、「グリーンスムージー=野菜を飲むこと」で安心感が持てるという人もいるくらいです。

酵素もたっぷり含まれているので、便秘やむくみの解消、肌質の向上も十分期待出来ます。
酵素の詳しいお話は、酵素がもたらす6つの健康効果をご覧ください。

■お金はかけたくないという人


ジムに通ったり、ダイエット食品にお金を払うことにくらべたら断然安いです。
そもそも食事の一環になるので、日常の食費の一部がグリーンスムージーの材料費になるだけです。

バナナなど安価な果物と、季節の野菜、果物を組み合わせて買えば節約にもなります。
  smoothie3

長々と書いてしまいましたが、ちょっとでも気になった方は、まずは1杯グリーンスムージーを飲んでみてください!

最初は、水菜のグリーンスムージーが飲みやすいかと思います。
お好みで、フルーツを足してみても◎

ガガ様に続いて、今年はあなたの大変身で周囲をアッ!と言わせましょう。

関連記事として、ちゃんと知って置きたい効果を引き出すスムージーの作り方もご覧ください。

おすすめ記事

PAGE TOP ↑